ミルクパーティ

お仕事募集中です。メッセージ欄からご連絡をいただけると嬉しいです。


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みのお知らせ

いつも読んで下さっている読者の皆様 
お仕事関係の皆様

皆様には、いつもお世話になっております。
ありがとうございます!

突然なのですが5月29日に背骨を骨折してしまいました。
第二腰椎圧迫骨折というのだそうです。

ギブスをはめて2〜3か月絶対安静という事で
お風呂やトイレもままならない状態でして…激痛です。

現在はくずれた骨が固まってきて、
家事をする程度は動いてよいとのことですが
まだ体中痛くて、しばらく漫画を描くことは無理で
ピンキー№26はお休みいただいております。

№27から復活いたしますので見捨てないでくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします!


[ 2014年07月10日 11:45 ] 近況報告 | TB(0) | CM(0)

弟姉喧嘩は布団の中で… 携帯配信

弟姉喧嘩は布団の中で… 

オトメチカ出版

姉弟喧嘩は布団のなかで…。のあらすじ

「昨日のおっさんには、散々してやったんだろう」
デパート勤務の千聖はアパートで、一人暮らし。
そこへ弟の智弘が大学に通うため上京してくることになった。
千聖は、押しに弱く、男につけこまれやすい性格。
今度も妻帯者の部長から、相談を受けるうち、押し倒されてしまった。
千聖の体は、嫌がりながらも部長を許して、淫らな声をあげてしまう――と、
そこへ弟・智弘が現れ、部長とまだ何も無いのに不倫関係だと勘違い!
なぜか苛立たしさを募らせる弟・智弘は、
次第に千聖への態度を豹変させていく…。


オトメチカ出版の「弟姉喧嘩は布団の中で…」が
いよいよ最終話を迎えました。
気になる二人の仲はどうなってしまうのか?
こちらからご覧いただけます。
[ 2014年07月10日 11:22 ] 近況報告 | TB(0) | CM(0)

部長の残り香×部下の汗の匂い 携帯配信

部長の残り香×部下の匂い



部長の残り香×部下の汗の匂いのあらすじ

遠距離恋愛になってから、
部長の香りで毎晩激しくオ◯ニーしちゃう匂いフェチの私・理沙。
でも最近カレからメールの返事が来ないし、
もらったシャツの香りも薄れてきて不安が募るばかり。
そんなある日、新入社員の加東くんと資料室で密着!
鼻腔をくすぐる若々しいセクシーな香りに反応し、
欲情するようになってしまい!?
オフィスやエレベーターに充満する加東くんの匂い…
今すぐ犯して欲しい!みんなの見ている前で私をメチャメチャにして欲しいの!!

――ほかに、
会社の慰安旅行でコスプレ脱衣ゲームが始まって!?「いっぱいシたいの」
「聖夜の甘い誘惑」も収録★
「部長の残り香×部下の汗の匂い」はこちらからご覧になれます。
[ 2014年07月10日 11:03 ] 近況報告 | TB(0) | CM(0)

私はいいなり 携帯配信

いいなり私は


私はいいなりのあらすじ

ドSなカレにハダカをじっと見られて、触られなくても奥が熱くなる…!!
――私・アヤカは女子短大を卒業したばかり。
初めて行ったクラブで出会ったのは、イケメンだけど軽い感じのテツさん。
初対面なのに「キレイな黒髪」なんて耳元で囁かれて、好きになっちゃったの!
カレ目当てでクラブに通い、思い切って告白したらホテルに行けることに!!
でも、テツさんは「服脱いで」「足開いて」と命令するだけ!?
見られて焦らされて、私のアソコは洪水状態! もっといっぱい触れて欲しいの――


ほかに、花火大会の後・浴衣のままカレとH!「外でも愛シて」も収録★
「私はいいなり」は こちらからご覧になれます。
[ 2014年07月10日 10:52 ] 近況報告 | TB(0) | CM(0)

恋愛宣言PINKY VOL.25

恋愛宣言PINKY VOL.25

30ピンキー25

出版社
発行:秋水社 発売:大都社

発売日
2013/6/16

サイズ
新書判


大好きな彼だけど、
公共の場でエッチなことをするのは困まっちゃうの…!

彼は新米美容師。
職業柄なかなか休日が一緒にとれないの。
だから今日の週末デートはうれしい!

映画館や駐車場で彼の指先がセクシーゾーンへ
あぁ、また彼のいけない癖がはじまっちゃったぁ(;´Д`)

「シネマ・ラブ 〜暗闇の中彼の指先を感じて〜」
…という体験談形式のショートストーリーを描きました
[ 2014年07月10日 10:22 ] 近況報告 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蒼樹まぁさ

Author:蒼樹まぁさ
Maasa.Aoki
愛知県在住。双子座
趣味・映画鑑賞、読書

~漫画家修行中~

2008年9月25日発売
徳間書店 
ミニシェリー V.1
若奥様❤躾のお時間です
が初めて掲載された作品です

以後、
携帯コミックの描きおろし
恋愛宣言Pinky等で
TL描いてます
お仕事募集中です



ブログのメッセージ欄から
ご要件と返信先明記の上
ご連絡ください
二~三日でお返事いたします

よろしくお願いいたたします


環境
PC  Windows8(64Bit)
ソフト photoshop CS6
    コミックスタジオ等

原稿はアナログ&
線画まではアナログで
データ納品対応可

FC2カウンター
もみじが3Dで降るブログパーツ ver2


